

「もなかちゃんハッピーぷりん」試食会


こんにちは!もなかのオヤジです。
新作の「もなかちゃんハッピーぷりん」ができたので
試食会をしようと急に思い立ちました。
9/8土曜日10:00-18:00です。
(時間自由です。オヤジ売り場におります)
もしお時間ございましたらこられませんか?

anigif.gif

実はありがたいことにタイミングよくテレビ取材も入って
9/10めんたいワイド、9/14今日感テレビと放送予定です。
オヤジはマスク被ってはじけております。
もなかも女優にゃんになって名演?しております。笑

どうぞよろしくお願いします。(^O^)

試食会場所:天山(朝倉)

もなかのおとーさん:もなかちゃんブログ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fnekoneko.blog.fc2.com/tb.php/5-5a771daf

 BLOG TOP 

プロフィール

fnekonekokanri

Author:fnekonekokanri
ネコ好きによる『福岡ネコネコ会』のブログです。
主にオフ会の告知や連絡、オフ会のレポートを掲載します。
福岡限定ではないので、全国のみなさんの参加をお待ちしております。
連絡用メールはfnekoneko★hotmail.co.jpです。
(★を半角@に変更してください)
他にもご要望・企画なども受付しています!!
ネコライフを楽しみましょう!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

