

☆第4回『ネコネコ会』総勢29名☆


平成25年5月25日(土)に『第4回福岡ネコネコ会』が開催されました
今回は最多の29名による、賑やかで楽しい会でした

県外の大分や、遠方からのご参加、本当にありがとうございました
そして二次会参加の方、終電ギリギリまでお疲れ様でした
残念ながら参加出来なかった方が22名
次回は更に盛り上がっていきましょー


 オフ会の模様をご覧下さい 




kilalanさんキャンタんさんぐーやまさん ・ 今野さん

斎藤さん ・ 武内さん ・ Tarasaccoさんちーにゃんさん夫妻

chacoriさん ・ 賃貸屋さん ・ 鶴田さん親子 ・ turukunさん夫妻

パールママさんはなにゃんさんPanさんましゃ治さん夫妻

もなかのおとーさん夫妻 ・ 山崎さん ・ 山本ニャンダさん

横山さん夫妻ママ上さん ・ と私達夫婦の総勢29名


みんにゃで『にゃ~』と言ってポーズを決めた撮った集合写真
顔を隠すのがもったいないくらい、みんないい笑顔
記念に残る最高な一枚になったね


集合写真130525(1)


次は11月位かな。。。みなさん、またお会いしましょうね




新作『もなかちゃんハッピープリン』のCM

 『ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー』のクルーです。

もなかのおとーさん【もなかちゃんブログ】
新作『もなかちゃんハッピープリン』のCMが完成しました

かわいいもなかちゃん、是非観てください
(おとーさんも一瞬登場しています


(CM) もなかちゃんハッピーぷりん!30秒バージョン




(CM) もなかちゃんハッピーぷりん!15秒バージョン




「もなかちゃんハッピーぷりん」試食会


こんにちは!もなかのオヤジです。
新作の「もなかちゃんハッピーぷりん」ができたので
試食会をしようと急に思い立ちました。
9/8土曜日10:00-18:00です。
(時間自由です。オヤジ売り場におります)
もしお時間ございましたらこられませんか?

anigif.gif

実はありがたいことにタイミングよくテレビ取材も入って
9/10めんたいワイド、9/14今日感テレビと放送予定です。
オヤジはマスク被ってはじけております。
もなかも女優にゃんになって名演?しております。笑

どうぞよろしくお願いします。(^O^)

試食会場所:天山(朝倉)

もなかのおとーさん:もなかちゃんブログ





第3回ネコネコ会




 『ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー』のクルーです。オフ会の記事をアップします 




6月9日(土)は第3回ネコネコ会でした
なんと参加者は偶然にも22名、さすが『にゃんにゃん会』
とても嬉しいことに初参加12名、20代前半~50代、みんなはしゃぎまくり
今回のネコネコ会も、めっちゃ盛り上がってとぉ~っても楽しかったです

名刺を持って全員への挨拶まわりに大忙しでしたが、
初めてお会いしたとは思えないくらい、話し始めたら会話が止まらない

二次会は前回同様カラオケに行きました
もなかのおとーさんや私の歌声も聞けます




あかねこさんちーにゃん夫妻turukun夫妻パールママさんPanさん
にゃごみ処さん美尾さんもなかのおとーさん、おかーさん
山本ニャンダさん・美凛さん・Iさん・Kさん・Sさん・Tさん親子・Yさん夫妻

本当にお疲れ様でしたそしてまたお会いしましょうね

ねこねこ会
Panさん写真ありがとうね



turukun夫妻が保護猫4匹の里親募集中です。
詳しくはturukun夫妻のブログをご覧下さい。よろしくお願い致します。





第2回ネコネコ会



 『ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー』のクルーです。オフ会の記事をアップします 





12月10日は『第二回オフ会』が開催されました
今回は二回目ということで、なんだか同窓会のような感じでした

この冬一番の寒さの中の日でしたが、みんなでぬくぬく楽しく過ごしました

あかねこさん♪絵咲木さん♪さとるこさん♪タラさん♪ちーにゃんさん♪ご夫妻
ななスコママさん♪ご夫妻はなにゃんさん♪ご夫妻Panさん♪まつぼっくりさん♪みぃママさん♪
美尾さん♪もなかのおとーさん、おかーさん♪、山本ニャンダさんの総勢19名でした

そしてあっという間に時間は過ぎ、二次会のカラオケへ



音楽素材屋-煉獄庭園 使用曲『野良猫-にゃんこ踏んじゃった-』

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク



次回の幹事はもなかのおとーさん、おかーさん♪です
暖かくなった頃に開催予定です
体調を崩されたり、予定が合わずに来られなかった方もたくさんいらっしゃいました
是非次回は一緒に楽しく過ごしましょうね





 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

Author:fnekonekokanri
ネコ好きによる『福岡ネコネコ会』のブログです。
主にオフ会の告知や連絡、オフ会のレポートを掲載します。
福岡限定ではないので、全国のみなさんの参加をお待ちしております。
連絡用メールはfnekoneko★hotmail.co.jpです。
(★を半角@に変更してください)
他にもご要望・企画なども受付しています!!
ネコライフを楽しみましょう!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

